2007年12月6日木曜日

カチカチカチカチ

ジブリの色彩設計のドン・保田道世さん。
若い頃、仕事で忙殺されながらも『今自分がやるべきことメモ』として、「ご飯作りと洗濯とトレース」と書いて机に貼っておったそうな。えらいのぅ。保田さんレベルの忙殺ッぷりだったら、私なら間違いなく、「仕事・仕事・仕事」としかインプットできないはず・・・。

たまに忙しさストームに翻弄されるだけで、普段はマイペースに仕事してるだけの私は、毎日何かを忘れていくよ。ぽろぽろと。


とりあえず、クリーニングに旦那の礼服をとりに行かないと・・・(と、毎晩寝る前に思い出す)

夕方以降は、たいてい『今夜は何を作ろうかなぁ』とか考えながら、キーフレームを打ったりベジェを引いたりしています。




0 件のコメント: