2009年4月11日土曜日

チョッコレイト



以前作って、そのままほっとかれていた可哀想アニメを救出。
あれだ。。。あの、中にフルーティな何かが入ってるチョッコレイトですね。
あれを使ったコンペがあったので出そうかしらんとノラクラ作ってて、盛大に風邪引いて間に合わなかったという悲しくも間の抜けたものです。
だから最後に頭に何か果物がはえちょるんか。。。と、今自分で思い出しました。
悲しいからここに載せましょう。そうしましょう。

24fpsでQuickTime書き出ししようとすると残像が出来る現象はflashCS3とCS4のバグなようです。こまっちんぐ。あ、まいっちんぐか。

しかし、あれです。ラベルの管理が我ながら適当。
ちゃんとラベル作り直そう。そうしよう。そうしようよ!

0 件のコメント: