2009年4月6日月曜日

うれしいな






先日かいた、これ
ユーザー賞をいただきました。嬉しいな。

賞金で 替えペンとか買うと良いよ、と旦那が言ってくれましたが、どうなんでしょうか。良いんでしょうか、ペン。
インクペンタイプがちょっと気になりますが、intuos3タイプはリンクをクリックしてもnot found です。intuos4買えっていってるのかしら。

最近「紙に鉛筆で書いてるかのようなほどよい抵抗感」になるというシートを付けてみましたが、すこぶる調子がいいです。安いし。
ただすぐ摩耗するらしいです。
確かに、既に隅っこはざらざら、真ん中はつるっと。

flashで描くのに慣れきってしまっているなぁ。
昔はイラレ派ベジェッ子だったのに。
最近はちくちくひとコマづつ描く方が面白いです。

0 件のコメント: