2010年3月11日木曜日

ポテト処




うちの近所のマクドナルド、大きな通り沿いと言うこともあってドライブスルー利用率高し。

ドライブスルー混雑時にお客さんが注文されたものを待つ為に停車するスポットが有るのですが、長らくそこを、「ドライブスルーで注文したもののほんの少し食べたいな、ポテトの2、3本くらい」をつまむための場所だと思い混んでいました。なんでだかわからないけど。
車内に充満するポテトの香りに耐え切れ無くなったドライバーが、ほんの二、三本、、、と運転中に袋に手を延ばして、あわやの大事故に!!なんてことになったら超大変。
と思ったマックが先手を打ったのかなーと。
なんでそう思い込んでたのかわからないけど、ある日急に「あ、注文品待ってんだ」と、真実に気づきました。

0 件のコメント: