2009年5月21日木曜日

ちょっと変更




娘が産まれたとき作ったものを、少し修正。
里帰り出産中の実家で、ひたすら眠る新生児の娘の横でちまちま作っていました。
音をつけて、アニメの中の娘をやや成長させて。。。と、ちょこちょこ手を加えてはいたのですが、なんせ、暇つぶしの手すさびに、と思いつきで作ったのでフレームレートが16という中途半端さ。
29.97にしたいなぁと思いつつも、それに伴う諸々の微調整の面倒臭さを思いほっておいたのですが、仕事でこの修正の必要にかられ、やっとこさ出来ました。

ほんとにあっという間にすたこら大きくなって行くので、アニメの娘も走り出してしまいました。どこへゆくのか猫ネコ赤子。
あ、もう赤子でもないんだっけか。不思議。

0 件のコメント: