2009年3月30日月曜日

ぷっぷくぷくぷく


仕事が詰まると、もしくは仕事がたまると、合間合間に小さなアニメを描きたくなってしまうのは、今も昔もかわりなく。
テスト期間中の学生みたいなもんですね。
ループアニメ、だけど、bloggerにゃflashはのせらんなかったからループしないループアニメ。。。今はハモニカの音オンリーだから、ちょっとずつ音も増やして、仲間でも増やそうかな。猫とか。猫とか。猫とか。
そういや新年度になって、教育番組も新しくなりましたね。
ロゴデザインなどを描かせてもらった教育番組が今夜からやるみたいです。
夜見てみようっと。
見てみてから、また日記にも載せときます。

けど、お子の寝かし付けでうっかり眠りがち。
レグザさんにポチポチと録画予約しときました。

0 件のコメント: