2007年11月22日木曜日

圧力団体

あの上のポッチが無くなって、煮込み料理が面倒になりました。
どこいったんだ、あの三角錐野郎・・・。



2 件のコメント:

yutaka さんのコメント...

本来の使い方が出来なくても使える物っていいですよね。昔なんかの本でエスカレーターは動かなくなってもそのまま階段として利用できる。あれほどすばらしいシステムはない、ということが書いてありました。なるほどなぁとおもいました。でも足元が少しふわふわした感じになって歩きづらいですよね。

gaya さんのコメント...

ああ!なんとも目から鱗でした。
確かに…エスカレーターは動かなくても本来の役目を果たせるものですね。エレベーターは只の箱になってしまうというのに。
エスカレーター…感心。