2007年11月26日月曜日

artrage








最近、思い出したようにというか、実際思い出して、ArtRageを使っているのですが、なかなかどうして、めんこいやつです。
いいよいいよ、ArtRage。危うく捨てちゃうとこでしたよ。
アニメの塗りのテクスチャや、BG用の生地作りや下地作りに使ってるのですが、ついでに落書きとか書くのも楽しい盛り。くるくるっとね。
製品版ではないので使えない機能も多いのですが、PCを変えるついでに買ってみようかしらん。
なんかラメとか出来るようだし。うーん興味深い。


最近書いてた落書きをあげておこう・・・と、こそこそアップ。
風邪を引いたことを執拗にアピールしたがってる落書きたちですね。うっとうしいほどに。
ブーブーかみすぎて、鼻の頭が向けるかと思いました。

0 件のコメント: