2010年3月4日木曜日

3月death




あらあら、こんなになっちゃって!!
て、うちの娘っこの口ぐせを真似してみました。もう3月。なんてこった。

お知らせできる状況にあるのものが少ない上に、忙殺、忙が殺、で、お忙氏にサツされていて、ブログがさびしんぼな感じです。
忙殺とかゆっても泣く子も黙りこくる売れっ子先生様なわけでは毛頭なく、個人制作のアニメ屋という仕事の性質故、一案件ごとの時間がかかるってだけでして、へい。えっへっへ。
仕事上4月開始のものが多いので、もちっとあったかくなったらアナウンスできるものも増えると思われます。きっとね。きっと。

ラフで描いた魔女っ子みたいなのがちょっと気に入りました。

しかし、桃屋のラー油はうまいですね。ウルトラジャンク。

0 件のコメント: